渋谷へ繰り出すのさ 皆同じ髪型

今日、モバマスで渋谷サバイバル行ったんです。サバイバル。 
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。 
で、よく見たらなんかバナー出てて、渋谷で聖とあずきが参戦!とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、ひな祭り如きで普段来てない渋谷に来てんじゃねーよ、ボケが。 
ひな祭りだよ、ひな祭り。 
なんかクリスマスっぽい人とかもいるし。出番目当てで渋谷サバイバルか。おめでてーな。 
よーし私歌っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、150円やるから気力回復時間伸ばせと。 
ひな祭りサバイバルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
300分という制限時間がいつ終わってもおかしくない、 
仕留めきれるか逃げられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。真鍋いつきは、すっこんでろ。 
で、やっと現れたかと思ったら、望月聖が、私の気力は50万です、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、強力Sレア持ちでもねーと削りきれねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、試したくなりました、だ。 
お前は本当に倒される気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい 
お前、俺TUEEEEEしたいだけちゃうんかと。 
ゲーム通の俺から言わせてもらえば今、ゲーム通の間での最新流行はやっぱり、 
チートコード、これだね。 
チートでスタドリエナドリ大盛り。これが通の進め方。 
スタドリってのは体力が全回復する。そん代わり攻コストは回復しない。これ。 
で、それにエナドリ(攻守コスト全回復)。これ最強。 
しかしこれをやると次から運営にアカBANされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあ俺達ド素人は、上田鈴帆とでもじゃれてなさいってこった。

※武嶋はチートを使っているわけでも推奨しているわけでもありません。あしからず。書いとかんと難癖つけられたらかなわんので一応…w



 ついカッとなってやった。反省はしていない。
 つーか総攻撃力2万ちょいのウチのパーティーに50万削れとかマジ無理ゲー。ドーピング飲料も手持ちがスタドリ2本だけだからなぁ…正直柚ちゃん2枚目すら取れるか怪しいぜ…;
 というワケで、「武嶋に協力してやるわ。いいぜ、招待受けてやるよ」というあんこちゃんばりの優しい台詞をかけて下さる紳士の方は是非武嶋までご一報を!
 …いや、そんな事言いたくなる位には凹むってコレ。何よ50万って…正直課金してたとしても仕留められる気しねぇ。そんなやっとこさ2回目の上田鈴帆に勝ったのに勧誘出来なかった土曜日の朝。