ありがとう ただありがとう

 本日3月10日はDEEN19回目のお誕生日でございます。おめでとう!
 去年が18年ということでの『Graduation』。今年は19年。そして来年はいよいよ20年かー。20年目のイベントも勿論楽しみだけど、まだ何か発表があった訳でもない20年目のことよりもまずは今年だよな。今年は47都道府県ツアーもあるので、是非兵庫県のには行きたいね。そして新曲、更にはその先のBreak17にも期待してますよ!流石にBreak17は今年にはないだろうけどw




 さて、野球日本代表の台湾との親善試合、キッチリ勝ってくれてまずはホッと一息。いや、競技は違えど、この間辛酸を(ry
 ゲフンゲフン。それはともかく若手主体の代表でしたがなかなか良かったね。やっぱり若手ニー出来るのはいいことだ。西武的にも中中コンビが活躍してくれてOKOK。炭谷?リリーフキャッチャー乙。
 うーん、やっぱり開幕近づいてくると楽しみだな。開幕へのムードを盛り上げる意味でも、勿論復興支援試合の意味でも有意義な試合だったのではないでしょうか。日本まで来てくれた台湾代表にも感謝を。