簡単すぎて涙が出るぜ

 …などとモバマスのひな祭りサバイバルについて武嶋氏は泳いだ目でイトシュンダンスを踊りながら語っており、その真意は不明。

武嶋P、ここまでのサバイバル戦績
  • 渋谷で対望月聖。10分の1すら削れず時間切れ
  • 渋谷で対上田鈴帆。勝利も勧誘失敗
  • 渋谷で対桃井あずき。3度戦いちょいちょい削るも4度目が出ず時間切れ
  • 渋谷を諦め、横浜でまいんちゃん勧誘を先にこなす方針に切り替え
  • 横浜で対福山舞。勝利も勧誘失敗
  • 横浜で対福山舞。削りきる前に逃げ切られ時間切れ
  • 横浜で対福山舞。2度目の出現待ち。残り2時間弱 ←イマココ


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 そもそもアレだ。今回レア連中最弱のまいんちゃんですら確定3発の時点でお察し下さいだよな… 守備面の方はメイン盾みやびぃ他のお陰もあってそこそこ面子は揃ってるんだがなぁ。もうスタドリないよママン。



追記

 まいんちゃんに2度目の勝利!…も、また逃げられたよ!はぁ…もう寝よ…