So am I still waiting


 昨日は大阪のち神戸で某運転士ことなおなお氏(でいいよね?モバゲーのネームもこれだしw)と飲んでました。昨日朝早かったのもあり、帰って即おやすミンゴスになっちゃったんで起きたのが4時前というねw
 ところで結局昨日の話で一番アレだったのは間違いなく某坊主による豊郷連行事件のあらましで間違いないでしょうね。次回の飲み会では本人による釈明会見を行う予定なので、参加予定各氏はそのつもりでw のり氏は『不当判決』って書かれた紙を用意しとくと良いと思うよ!w
 なおなお氏も乙でした。モバマスの招待とか受けてもらったりで何かもうすいませんw また飲みましょう!




 そんなこんなで招待特典や頂いた物、戦サガ・バハムートとの異種トレで入手したスタドリを元手に、遂に攻撃が物足りなく混沌とした武嶋パーティに鋼の救世主が!
 白坂小梅ちゃんという名の。
 …あのな、ちゃうねん。スタドリ8本とのトレードがあってん。前々から欲しい欲しい言うてたやん?ダメカナ?(捕捉:白坂小梅=攻撃今一つだが守備値が高く、しかも超守備向けの特技持ちのガーディアン) …まぁともかく!これでみやびぃと合わせて守備面は大分安定したからいいよね!カテナチオ最高!
 いや、攻撃の方でも2枚目のきらりんを1スタドリとのトレでお迎えしましたよ?だから大丈夫!おっすおっすばっちし☆にょわー☆ …欲を言えば、スタドリ4本で出てたとときんのトレードにタッチの差で負けてしまったのが悔やまれる。ぼちぼちMAXだし、2枚目欲しい所だったんだけどな。


 因みにまいんちゃんには結局通算5回目の逃亡食らいました。昨日だけで2回。もうやだこの子…;
【6時半追記6回目の逃亡食らいました。そのうち武嶋は考えるのをやめた。