Money Money Money

 モバマス、課金兵デビューしましたてへぺろ☆)


 …あのな、ちゃうねん。全部Sレアの真美が悪いねん。
 だって、アレ…なぁ?卑怯だわ。アケマス時からの真美スキーの俺が回避できるわけがないだろうあんなの!そらそうウェブマネー買いに行くことに)なるわな。
 …で、3kをブッ込んだ結果

  • ゆきぽ
  • 雪美
  • ☆花
  • 城ヶ崎妹
  • あずき
  • 伊集院
  • R亜美
  • 伊集院
  • ☆花
  • 槙原
  • 伊集院

 大・敗・北。あぁ…真美ぃ…
 それにしても北斗姉出過ぎである。誰かトレードしてくだしあ。






 モバマスはまぁこの辺で置いといてw
 サッカー代表ロンドン五輪出場決定おめでろう!いやー、シリアに負けた時はどうなることかと思ったけど、ちゃんと決まって取り敢えずは良かった良かった。
 でもまぁ決して良い内容ばかりだったというわけでもないし、本戦までに修正とかしないとなーって感じではあったと思うんで、その辺は課題なのかな。とりあえず不用意な横パスは何とかしてくれ…怖いっつーの。


 さて、サッカーロンドン五輪も決まったし、今週末はF1開幕戦。野球もオープン戦が進行中と、いよいよスポーツシーズン開幕といった感じですねー。楽しみだわ。