祭りのあと

 つーこってひな祭りサバイバルも幕。


 結局あの後まいんちゃんは7回目の撃破の末やっとデレてくれました。三顧の礼どころの騒ぎじゃねえ。でもまぁ勧誘できただけマシってもんで、その他は勧誘には至らず。2度目を狙わなかった朋先生はさておき、上田しゃんには2度逃げられ、その他は撃破にすら至らずという寂しい結果に。ぎゃおおおん。


 それにしても今回のイベで一番ウザかったのは、間違いなく真鍋いつき。あの出現のKYっぷりは異常。一体何の為に渋谷に配置されたんだ彼女は…
 そして一番の心のオアシスだったのは長い長い埼玉エリアでの一時の清涼剤こと輿水ちゃん。毎回喧嘩吹っ掛けてきては負け惜しみを残して去っていく彼女を見てニヤニヤしてたのは俺だけでいい。流石『調子乗ってドヤ顔してる所をビンタして涙目にさせたいアイドルナンバーワン』の称号(当社調べ)は伊達じゃない! (「輿水ちゃん?モバマスやってないから分からん」という人は→『ココ』を参照。)
 うーん、輿水ちゃん編成に入れてあげたいんだけど、いかんせん弱いんだよなぁ…もうちょい地力に余裕が出来たら考えよう。