押し寄せた闇 振り払って進むよ


 はい、つーこって今月も買ってきましたよnanoエース。今月号はなんと『ちょっとかわいいアイアンメイデン』巻中カラーだ!アルフさんおめでとうございます! 皆も買って読もうnanoエース
 …しっかしなんだかんだ毎月発売日には買えてないなぁ…; これに限った話でないんだけど、発売日に買えないと何か暫く間が空いちゃうんだよねw きららも今日だったしな。




 んであともう一個のお買い物。
 まどマギポータブル
 限定版じゃなくて通常版です。レジに持っていく時、「これ買うの我慢したら、6連ガチャ4セット回せるんだよな…」とかちょっと考えたりもしたのはここだけのお話。いや、思っただけでやる気はさらさらなかったんですけどね。
 さて、これでまどさやの新たなキャッキャウェヒヒが楽しめるってもんですよ!ウェヒヒヒ! …いや、どうせ「ねぇよ。ねぇ」って感じか、あったとしてもそれを覆い尽くす程のの鬱展開が来るのがオチなんだろうけどさ…だってうろたんだし。だってさやかだし。ソウルジェムがまた濁るな…






 F1はいよいよオーストラリアGPが開幕!…はいいんだけど、どうやら今日は雨混じりだったようで。そんなコンディション下でも分かってしまうマルシャとHRTのヤバさよ…つか107%以前にデ・ラ・ロサは明日ちゃんと走れるんだろうか…


 そして将棋順位戦・B級1組最終局の結果、藤井先生が降級決定に… もうこうなったら王位獲って藤井王位になって下さい先生!