君のANSWER

 弟からQMAの新バージョンが稼働しているとの情報を聞いたので、久し振りにゲーセンでQMAの全国オンライントーナメントやってきました。最近はプロ野球検定の新記録出すのに躍起になっててトナメ全然やってなかったからねぇ。


 で、新バージョンのQMA。とにかく2モニター制とタッチパネルがデカくなったのがやっぱ印象的ですね。上のモニターの存在意義はイマイチ分からんけどw
 そして今回からレベル制になったようで、まずはフェニックス組Lv.1からの模様。今回2回やって優勝・3位でゲージが3分の2程延びたから、これは決勝辺りまで行かないと稼げないのかな? まぁその辺はおいおい確認してみるとして、取り敢えず優勝で久し振りにアイコの腕グルグルが見れたので満足でござる。


 というわけで、兵庫県でキャラがアイコ、PN『スバル』、決勝でスポタイ投げてくる輩がいたら多分私です。もしマッチングした時にはよろしゅう。 …まぁサブカもあるんだけどねw まだ引き継いでないけど。



余談・今日のとある問題

【スポタイ】プロレスラー・KENTA選手の本名は○○健太?
(俺゚∀゚)<まつさか

 分かんないから間違ってんの分かってて打ったはいいが、一体何人に通じるんだろうなコレw つかマツケン今何してるんだろう…