CARNIVAL BABEL

 奇蹟のカーニバル再 開 だ 。
 いや、まさか翌日再開とか予想してなかったわw


 で、うん、ウチのプロダクションが入ったグループ、他のプロダクションが全然動かねぇ。昼の部とか常時携帯とにらめっこ出来る訳じゃないし、元々エナドリは使わずにマッチング中出来るだけ殴ってみる位のつもりだったけど、こりゃ向こうさんの出方が変わらない限りこのスタンスでいけそうな感じではあるなー。
 元々桃華ちゃままで届くのは無理ゲーだと思ってたしね…条件キツすぎるわ、流石に。地元パ作るのに桃華ちゃま欲しかったがしゃーない。(上条ちゃんに)切り替えていく。




 つかこのイベント、普通にどうなのよ?開催時間も参加が厳しい時間帯が半分占めてるし、報酬面でも完全に上位がエナドリガブ飲みして桃華を奪い合うゲームだもんな。完全に本気モードの上位と完全に諦めてるモードのそれ以下みたいな構図になってるような気しかしないんだが…ひな祭りとかみたいに走る意味もないしねぇ。得る物が少なすぎる。下位でも狙える上条ちゃんがあるけどさ、一応。
 まぁエナドリ高騰してる間にスタドリとのトレードも出来たし、後は上条ちゃん狙ってボチボチやることにしましょう。