カマボコみたいな電話の音で

 今日かまぼこ買ったんですよ、かまぼこ。 …え?いやいや、買い物頼まれたとか酒のツマミが欲しかったとかじゃないんです。
 まぁとにかく見て頂きましょう。












 「かまぼこぉ〜」(CV.そらまる)
 はい、間違いなくかまぼこです。何処からどう見てもかまぼこです。
 いやね?帰りに寄ったヨドバシのワゴンにかまぼこが3匹いたんですよ、1個500円で。で、思わず連れて帰ってしまった、と。仕方ないね。

 うん、500円なら十分すぎる位の出来ですよ。そりゃあ元値(貼ってあった値札)が2.5k位ですもの…
 いやぁ、早くねんどろミルキィホームズの4体+小衣ちゃん揃えてかまぼこと並べたいぜよ。




 そういえば、ゲームの方のミルキィ2ももう4ヶ月ちょいやねぇ。こっちも早くやりたいわー。早くぐうかわなネロに会いたいぜ! アニメ見て「クズ可愛いよクズ」とか言ってるネロリアンこそゲームやるべきですよ。ちびるで。
 でもまぁ今回小林オペラ先生出番大分削られてるっぽいのがなぁ…どうなんだろう?「これは重要なファクターだ!」聞かせてくれるんですよね、そうだと言ってくれオペラ先生!


 …とか色々言ってるけど、まぁ結局買うんだがな。ねんどろいど小衣ちゃんも欲しいしね。