あの岬を越えたら 君の街が見えてくるだろう

 昨日は妙に眠くて仕方ない日だったなぁ…晩飯食べて暫くして寝たら案の定こんな時間である。皆様おはようございます。




 マレーシアGP予選、今回もマクラーレンかぁ…そして3位にミハエル。遂に来たか、という感じですねぇ。これは久し振りの登壇期待できるかもしれないな。…まぁそれよりも不安なのが妖怪とうせんぼジジイ化してマクラーレン2台爆逃げで終了、ってことにならないかなんだけどね…コース幅広いし長いストレート2本あるから抜けそうに見えて案外抜けないのがセパンだからなぁ。流石にKERSにDRSあれば大丈夫だと思うんだが。
 何にせよ明日のカギはミハエルでしょうね。後こればっかりは読めないスコール。レース終盤辺りにグダグダにならない程度に降ってくれたら面白いんだけどね。




 自分のはてなアンテナDEEN公式が更新されてたので見に行ってみたら、47都道府県ライブの日程発表されてたんですねー。兵庫県六甲アイランド神戸ファッション美術館オルビスホールという所だそうで。神戸市民の割に六甲アイランド行ったこと一度もないので、今度行くことになったら初六甲アイランドですよ。…まぁチケ取れたらの話ですがw そりゃ折角なんだし自分の県で参加したいですからねぇ…って他府を見たら、京都の会場は元立誠小学校なのか。あの近辺では飲み会してた記憶しかないなぁ…クリアな頭で高瀬川沿い歩いたのは大抵往路だけのようなw
 問題なのは兵庫県が平日なこと位だけど、まぁこの時期から分かってれば大丈夫でしょう。前回の47都道府県ライブはチケット抽選ハズレたんで、今度こそは参加したいね。




 モバマスの方は相変わらず順調に全勝中です。もう一プロダクションが週末になってやっと動き始めたけど、相変わらず8プロダクション中4つが動いてないので、このまま何も無ければそこに抜かれても上条ちゃんゲットできるしねぇ。もう個人5000ポイントも超えたし。