いつもキミの 記憶の片隅にね

Q. アニメP4を一言で纏めると?
A. 『売約済み』 by.堂島菜々子


 関西ではアニメペルソナ4最終回でした。うーん、個人的にはもうちょいマガツマンダラ以降を濃くして欲しかった気もするけど、初見さんも多いであろうアニメだとこんなもんなのかな? オチはやっぱりというか、個別エンド的なのは無かったね。ある意味菜々子エンドとも言えるのかもしれないけど。 まぁアメノサギリ戦の所で「ちょ、陽介エンド!?」とか思ったのはきっと俺だけじゃないと思うけどね…w やけに陽介優遇されてたよなぁ、アニメ版…
 それにしてもアダッチーは良い味出してましたねぇ。彼に関してはゲームよりも良かったと思います。真殿さんやっぱうめぇわ。 後あれだ、アメノサギリにヒミコがスーパー頭突きかまして突き刺さってたのが個人的に何か妙にツボったw


 んで「Never Moreキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!」とか思ってたら、真EDがブルーレイ最終巻に付くとのこと…クソっ!ちょっと予想はしていたがやはりこうなるのかッ! …買おうかな


 何はともあれアニメペルソナ4、ゲームやってた人間的にもとても楽しめる内容でした。スタッフの皆様超乙でした。後はゴールデンの発売待つのみだな!






 さて、やっとこさ終わったという感じのモバマスプロダクション対抗戦。我がプロダクションは見事全勝で終える事が出来ました!やったね! …と言ってもウチが入ったグループの状況はこれまで日記で綴ってきた通りですので、まぁこうなるといっちゃこうなるって感じではありますが… とにかく報酬ゲットなのは確定だからな!ようこそ上条ちゃん!


 そういや、『アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー』(http://sunoho.com/imascg/)なるものを見かけたので、それを使ってウチのユニット晒してみようかと。
 攻撃、今はこんな感じ。
 中野押忍にゃんが入ってるのは親愛度上げの為っス。対抗戦稼ぎやすかったんで…
 レベルも40代中盤に差し掛かってLIVEバトルでも相手にSレア勢がウヨウヨしてきてるし、そろそろ火力の底上げせんといかんのかなぁ…Sレア?ねぇよ。ねぇ。
 一応ひな祭り柚ちゃんは居るけど、彼女どっちかってーと守備型だしねぇ。
 守備はこんなん。
 もうすぐみやびぃ2枚目がMAXなんで、ボチボチMM特訓出来る段階。方針としては、攻撃の補充するかメアリー2枚目探すかが迷い所。