雨降ったらカサ 迷ったら聞け!! 桜並木道


 岡山までお墓掃除に行って来ました。
 で、アキラ氏へ私信。今回は平日だしちょっと急だったので声は掛けなかったけど、今度行く時には早めに声掛けますんで。もし都合付くなら、その時はイナバ化粧品店な!w


 …あ、とら醤油買って来るの忘れたや。






 モバマスの方は正式に上条ちゃんがやってきました。そして今日からお花見イベントも開始の模様。さて、今回の報酬は、と…
 Sレアみやびぃ…だと…
 Sレア+みやびぃ可愛すぎワロタ。何回目だよこのパターンw 自分キュートPだし欲しいのはヤマヤマだけど、まぁ無理だろうな…仮に時間とか金とかつぎ込んで1枚お迎え出来たとしても、2枚目揃えるのとか無理ゲー。あふん。
 しょうがないので、みやびぃの方はMM特訓で覚醒したR+愛でるので代替としよう…花見ロードでやたら褒めて褒めてって懐いてくるしな! 目当て報酬を(中野ゆかにゃんに)切り替えていく。


 みやびぃや中野さん以外でも今回のお花見絵はイイね。相変わらず相川さんは美人さんだし、アル中さんは良い酔いっぷりだし、唯やユッキも良い味出してるし。セイラさんは…うん、特訓前の衣装がハウス加賀谷みたいなのがちょっとアレだな…w
 つーこってお花見ロードもぼちぼちこなして行きましょう。






 え?プロ野球開幕戦?わくわくさん?知らん。