渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す

 ゴンザレスが初登板からゴン者になってて、最早乾いた笑いしか出ない武嶋です。闇に飲まれよ!
 …いや、もうホント笑い事じゃないんですけどね。こりゃ西口さんが完投で(←ココ重要)西武今シーズン初勝利とか普通にあるで! 取り敢えずマイケルがいけそうだということを前向きに捉えておこう…(目を泳がせながら)
 ついでに福岡では許さんが燃えていたらしい。おお、もう…






 さて、モバマス。新コンプSレアに春香さん来たよ…って強ぇー!あざてぇー! 流石春香さんやでぇー!ハッハー!
 しかもR制服だりーなちゃん追加とか完全に俺得じゃないですかー、やったー! 制服だりーなちゃん超可愛くて最高や!バレンタインなんか最初からいらんかったんや! …でも性能が残念仕様じゃないですかー、やだー!
 能力が守備型だし、由愛ちゃん+・小梅ちゃん+・メアリー・とっきー+・みやびぃ+の面子に割って入れる程ではないしなぁ…ウボァー
 まぁガチャ回すつもりなかったし、だりーなちゃん性能イマイチだから高騰しないだろうしトレで手に入れるとしようか。


 しっかし別に毎日モバマスのこと書くつもりではないのに、何でこう毎日毎日燃料が投下されるんだろうか…これがモガベーの罠か…






 …そういや日が変わって、今日はエイプリルフールか… mooさんや、エタメロのリメイク発表はまだかい?本当にリメイクしちゃっていいのよ?(切実)
 エタメロも勿論いいんだけど、個人的には悠久3のリメイク希望。あれ訓練ダルすぎてやり直す気起きねーんだよ…