START!! START!! START!! EVERYTHING OK♪

 全国的に大荒れの天気となった本日4月3日。プロデューサーさん!今日は天海春香さんのお誕生日ですよ、誕生日!はるるんおめでとう!流石嵐を呼ぶアイドルだぜ!…ってLUNA SEAかい。
 いやはや、これからもアイマスの顔として春香さんには末永く頑張っていただきたいものです。それはそれとしてバンナムさん、春香が報われるエンディング搭載のゲーム、はよ。


 常々言ってますが、この辺がまだアイマスやめられない理由の1つではありますね。春香の幸せそうな顔を見てないってのが。何でいっつもエンディングの春香は辛そうなのがデフォなんだバンナムさんよ…
 いや、別にアイマスやめたいなんて思ってることは毛頭ないんですがねw もし・もしかしたら・多分ないと思うんだけど・万一・何かのはずみで「そろそろ潮時かなぁ…」と思う時があっても春香の顔がチラついたらきっと戻れると思うんだ。
 「それ全然ダメじゃねーか!」と言われてもキニシナイ。だって武嶋だもの。