イエローサブマリン音頭

 相沢和也氏執筆の『けいおん!』SSにて、何時の間にか田井中律さんと家庭を築いていた武嶋です。…あ、ゴメンゴメン!『田井中』って旧姓だったや!いっけねいっけね!てへぺろ


 さてさて、そんなこんなでこの週末はアキラと共に相沢宅にて酒盛りをしてまいりました。中身は…野球(どすこい劇場)見ながら相沢とビールで乾杯して、アキラ到着後互いに日本橋での戦果を確認して、メデメデメーデーメメメメメーデーで、相沢先生のSS読んで、「お前も早くSS書けよ!」という最早恒例になりつつある相沢の説教(?)を受けて、相沢お寝む後にアキラにモバマスバーストアピールして、朝スマイルプリキュアと将棋見て……とまぁそんな感じでした。日曜午後のアニソンライブは事情により参加出来なかったので残念…(詳細はこの辺で)
 お二方ともお疲れっした。また飲みましょうぜ!