F1バーレーンGP決勝・雑記

 フェッテル優勝、遂に来たかーという感じですねぇ。流石にレッドブル、調子戻してきたのかな。こんだけ毎年毎年不利になるようなレギュレーション変更ありつつも保ってるのもやっぱ凄いわ。先生とクリエンが走ってて、入賞で「確変キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!」とか騒いでた頃ももう遠い過去のことと思うようになってしまったなぁw
 それにしてもこんだけ毎回順位が変わる今年のシーズンで、ウェバーさん安定の4位力はある意味すげぇw


 そして今年の注目と評されていたロータス、こちらも遂に来たって感じですね。やっぱりライコネンは居ると盛り上がるわ。
 バルセロナ以降もグロージャンが安定してポイント稼げれば面白い存在になるだろうな、ロータス。まぁいかんせん上位チームと比べると開発資金力で劣るだろうから、どこまでキープできるかってのもあるだろうけど…




 しかし今年は4戦で4人のウィナーが出る面白い展開ですねー。次戦からは欧州に戻るけど、そこで勢力図がどう変わるのかが楽しみです。