そして アリスのように 不思議さを受けとめたら

 こないだアキラとFF4トークしてたら再び4熱が戻ってきた武嶋です。ごきげんよう


 何かソウルハッカーズ3DSで出るらしいっスね。ぬぅ…Newラブプラスはバグプラスだったらしいし、ポケモンBW2はDSソフトだから3DSは見送れると思ってたのにここにきて意外な伏兵がッ…! VitaもP4ゴールデンの為に買おうか迷ってるし、マヨナカアリーナはほぼ買うの決定だし、完全にアトラスのわんわんですねこれじゃw あ、そういやP2罰もあったな…
 メガテンといえば、今度のプライズフィギュアはアリス&ジャックフロストって聞いたんだけどマジなんだろうか… うーん、何か人気キャラ詰め合わせましたって感じでちょっとアレだなぁ…複数人のセットにするならアリスは勿論ベリアル・ネビロスと、ジャックフロストはヒーホー連合で、って形にして欲しかった。あ、アリスは大僧正とセットで『死んでくれる?』『回転説法』コンビってのもアリかなw
 何にせよ人気キャラセットだから今度はいち早く手に入れないとイカンな、こりゃ。


 つーこってちょっとヒランヤ買ってくるわ!