You know we had no time

 バトスピのレベル40達成で貰ったプラチナガチャチケで回したらRあずささんとあずきが出ました。こんなシンクロいらねぇよ!ちくしょうめー!w こんばんは、武嶋です。




 いやー、今週のスマプリは濃厚なみゆき回で実に良かったですね!今まであんまりそう思ってなかったんだけど、今回の大凶みゆき見てたら何か「みゆきはいじめたくなる」って言ってる人の気持ちがよく分かったわw アホの子属性でいじめたくなる子って最高じゃないですか!
 そういやさ、みゆきの好きな人ってピーターパンだって言ってたよね。参ったな…俺のことじゃん。 だってさ、ピーターパンって永遠の子供でしょ?で、俺はずっとトイザらスキッズだしさ?ほら、イコールで繋がった。
 …いや、大丈夫です。おれはしょうきにもどった。




 スマプリの後の題名のない音楽会。今週はのど自慢だったのでパスし、先々週のDEEP PURPLE特集をまだ見てないことを思い出したのでそっちを見てみました。
 いやー、デーモン小暮閣下やっぱ最高だわ
 以前和楽器とのコラボで『BURN』歌ってた(↓参照)けど、それともまた違う感じで素晴らしかった。欲を言えば、折角のゲストなんだからもっと歌って欲しかったなぁw
 和楽器コラボ『BURN』


 で、閣下。「タダの相撲評論家ではない所を見せてやったわ」って自虐ネタですかw いや、閣下はマジ凄い人…もとい悪魔なので、まだちゃんと聞いたことが無いという人は是非聞いてみて欲しいですね。