汗の中でCRY


 練習がてらモバマスキャラ描いてみよう習慣継続中。大方我らが田井中律部長リスペクトな感じの竜頭蛇尾状態に落ち着くと思うんで最初だけでも頑張る。


 最初はタマちゃん描いてたんだけど、描いてる内に昔高校で剣道部の友人が「剣道マジヤバい。特に夏はヤバい。デススメル。」と言ってたのをふと思い出してこんな感じに。ニオイ系アイドルも遂に世代交代か…って、響は臭くないぞ!誰だよ『響は臭い』って最初に言いだしたの!ちゃーならーん!
 でもあれだね。響が人に苛められてるの見ると「俺の響に何やってんだゴルァ!」ってなるけど、二人きりだと超苛めたくなる!不思議! 響の魅力マジなんくるねぇな。 


 …あれ?響の話しかしてないぞ?