戦争を知らずに 僕等は育った

 だが今けいおん戦争という名の戦争を僕等は知っている。どうもこんばんは、武嶋です。


 さてさて、後数時間でローソン第4次けいおん戦争が勃発ですねー。今回も気合いと諭吉さんの充填はバッチリだぜ!勝ちに行くよー!
次回「武嶋死す」。デュエルスタンバイ!



追記

 どっこい生きてます。
 さて、今回の戦果はコチラ。
 おっすおっすばっちし!
 ぬいぐるみは集配の関係かそもそも入荷が無いかでまだ入手出来ていないけど、それ以外の律ムギは確保出来ました。最早恒例の二色刷り状態。缶バッジ付きのキャンディーでも律のバッジが出たし、こりゃ笑いが止まらないね。
 映っていないのでは、お〜いお茶に付いてるクリーナー巾着4種、ポテチ、チョコスナック、先述のキャンディーをゲットしてます。クリアファイルも6種類コンプだぜウェヒヒヒ!これで余裕を持って2枚目以降を調達できるってモンよ。


 さて、後は朝イチでぬいぐるみを見に行く作業だな…けいおん厨の朝は早い。