銀河一 大きな愛目指すよ


 というわけでローソン第4次けいおん戦争、引き続き侵攻中。律・ムギは大体攻め終わり、唯も大体完了。これでクリアファイルが全員集合・律・ムギが2枚になりました。クリアファイルのりっちゃんが可愛すぎて辛い。
 で、最大の目玉だったぬいぐるみは…こりゃどうも無理ゲーくさいなぁ…そもそも置いてある気配すらない。まぁぬいぐるみどころか今回は全体的に取り扱いが少ないからなー。そりゃもう映画公開も終わってるんだからしゃーないっちゃーしゃーないんだが。 でもぬいぐるみ以外は律ムギグッズ買えたし、唯も集められたから大勝利ってことでいいと思うな。




 んで下のは最近定期的に増えてる気がするモバマス本。げんきゅさんの小梅ちゃんが可愛すぎて辛い。