Smoke on the water

 本日の武嶋の鞄の様子
 どうも今日発売開始の“みかんゼリーまで付いてくるロックグラス”に日を合わせたのか、こっちの方ではエビアンのカードケースキャンペーンも今日からだった様子で。その結果がご覧の有様だよ! 鞄に詰まったエビアン10本、その重量実に3.3kg。愛って重いものですね。
 後、流石に割れ物なので購入は帰りに回したロックグラスも無事回収できたので今日はとても実入りある一日でしたNE!…ロックグラス?そんなもんオマエ…そら当然2つ購入よ。明日以降に残ってたらまた増えるかもだけどw
 そして武嶋宅の冷蔵庫にエビアン9本とみかんゼリー2個が鎮座するのであった。1本は帰るまでに飲んだ。




 しかしカードケースですが、6種という景品種類数の多さの割にあまり作らなかったのか分からんけど、見かける所と見かけない所が大分二極化されてる印象でしたね。そりゃ店舗ごとの発注にもよるでしょうけど、お〜いお茶のクリーナー巾着がある(あった)所でもエビアンはサッパリ…って所も多かったですしねぇ。
 後、6種の中でどうしても1種だけ何処を探してもみつからないモノがあったりね。結構残数あった店でもそれだけなかったり、のり氏からの連絡によるとどうも向こうでも同じ種類がない様子だし…何か種類で偏りがあるんだろうか?
 因みに見つからなかったのは片面がユニオンジャックのやつです。発見された方連絡下さい…ってかエビアンは進呈&カードケースだけ定価の200円で買い取りますんで是非キープをw よろしくおにゃーしゃー☆