Ring A Bell


 ベルにゃん最高や!御前ベルなんか最初からいらんかったんや!
 …いや、別に俺御前嫌いなワケじゃないですよ?でもアニポケのあのベルはないわ…キャラ崩壊してるじゃん。「いや、アニポケですよ?」って言われたらそれまでなんだけどさw
 いやー、しかしベルはあやちかぁ…個人的にはあっきょイメージだったんだけど、これはこれでイイね!そしてベルメガネ!うひゃっほう!他ではカミツレさんがみゆきちってのも結構予想外だったけど、聞いてみるとなるほどって感じだったし、チェレンもイメージぴったりだと思ったし、公式なかなかやりおる。ただNのひろCはちょっと違和感あったけどね。Nにしては何かエネルギッシュ過ぎる感じがして。
 むー、こうなると本編にもボイス欲しくなるなぁ…宣伝ムービーだけの一発ネタにするのは勿体無いぜ。


 後ムービー見てて気付いたんだが、公式的にはチェレベルなのかな?ベルの眼鏡はフレームが無印チェレンのとは違うから証拠としては弱いが、ベルの最終的な手持ちポケモンの一角ムーランドを本編では進化前含め一度も使ってないチェレンが使ってるみたいだしなー。うーん、個人的にはトウベル派だったんだがなぁ…というか、チェレンは報われないポジションが似合うから(ry

最初の一・・・歩・・・? by すいむ on pixiv

 何かこういうポジションな感じ。すまんな、チェレン


 あ、そういや今日は土曜日だな。久し振りにアララギ研究所でベルと戯れてくるか…





こないだ見つけた物

D なんだろう…この違和感の無さ…