HAPPY!SMILE!HELLO!

 はーい、ココに“アロンソけいおん”でYahoo画像検索かけて来た人。何故にそんなワードを検索したのか、何を期待していたのか言って下さーい。 …『これで検索かけたら武嶋のブログに着くと思った』って理由だったらサーセン、否定できないので謝っておきますw




 欧州CL、チェルシー勝ちましたね。見事なツェフ神とドログバ劇場だった。
 バイエルンはなー。何度もチャンスはあったのに決め切れなかったのがねぇ。マリオ・ゴメスは見事な師匠っぷりだったぜ。




 さてさて、そういえば纏めていなかったここ一週間ほどのお買い物(除くけいおん関連)。
 ゲーセンの戦利品。
 開放気味だったのか、これ全部で野口さんかかってません。キュアハッピーなんか「試しに一回やってみっかー」の一発でとれてウルトラハッピーでしたよ。流石みゆきちゃんや!最高や!
 ねんぷちはまぁ分かりやすいからいいとして、ネロのマスコットは中に内蔵されているボタン押すと喋ります。「どう?お菓子食べる?」「同情するならうまうま棒をくれー!」の2種類。よーし、じゃあお兄さんのうまうま棒を…ってこれじゃあ相沢じゃねぇか!
 後、木村先生の矢倉本。
 木村先生の本だったし、ちょっと矢倉も勉強してみるかってことで買ってみました。


 そしてこれらに加え、数々のけいおん関連。気にしたら負け。