ウェディング・ベル からかわないでよ

 PMFは結局6位でした。まぁイン出来ず全く何も出来ない所が何箇所かあったのでしゃーない。一応トレーナーさん貰えたし、エナンザムもしなくてすんだと前向きに思っておこう。高森ちゃんは…まぁまたトレか何かで。


 で、次は『きらめくブライダルショー』…『ウェディング衣装を着たあのアイドルが登場!』…だと…?10段階特訓ってことは招待レアみたいな感じになるのかな?…ってことは遂にりっちゃんですね!りっちゃんですよね!?そうだと言ってくれよォ!
 …いや、まぁそれは置いといても、招待ウェディングやよいの破壊力を鑑みるに今回もヤバい代物だと思っていいんですよね?コラですら凄い破壊力だったからなぁ、ウェディングやよい。
 うーん、やっぱ問題は誰が来るのかってことだよなぁ…これで満を持して(?)のしまむらさんだったら笑う。ちゃんみおだったら爆笑する。




 交流戦は中止があったとはいえ、今日はウチの一人負け。パファンとしてはパが勝ち越すのは嬉しいんだけど、チーム単位で見ると負けると一人取り残される恐怖の交流戦が帰って来たという感じでガクブル。
 でもまぁやっぱりパファンだから例え『西武だけが勝ち越しだけどパ全体で見るとトータル負け越し』ってのはシャクだし、特に今年負け越すと選手抜けた影響だとか何とか言われるだろうから例年通りバシッと勝ち越してほしい所ですね。エキサイティングリーグ・パの力、見せてくれ!