あきらめましょう

 トゥーロン国際見てましたが、いやぁ…もうなんて言うか…濃厚な比嘉劇場で思わずワロタ。最初は一緒に見てた弟共々キレまくってたのに、何か最後の方は二人揃って笑ってたというねw …アンダー代表には他に左サイドバックいないのか?




 コメントに返信してると下に下にいっちゃうので、以下ここでコメ返信を。
>安岐山P
 一応ワンセットキープしてもらっているし、夏のジハード(訳:映画けいおんブルーレイ戦争)もあるので、ダブりをワンセットお迎えする余裕はちょっとないっす…すんません;
 高森さんはまた機会があったらオナシャス。
>葛西P
 で、いくらだい?(スタドリを確認しながら)