僕は思う その仕草 セクシーだと

メアリー「ねぇ、武嶋。お仕事の後は…ダーリンって呼んでもいい?」「うふふ…武嶋、だいすきよ♪ あはっ、言っちゃった♪」
キャシー「武嶋さん、ダーリンって呼んじゃおっかなー♪」「キャシーのはーと♪武嶋さんに!ふふふっ♪」


 はいどうもーっ!アメリカンな女の子2人に死ぬほど愛されて夜も眠れない武嶋Pだよっ☆ (赤西ちゃん風)
 …いやね、最近我がプロにキャシー・グラハムさんをお迎えしたんですよ。つまりキャシー可愛いってコトなんですがねw こんなんだったらもっと早くお迎えしておくんだった…
 でも鉄壁のメアリーと比べてしまうとどうしても性能面で特筆すべき所が無いのが悲しい所なんだよな、キャシー。でも、

つよい アイドル
よわい アイドル
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プロデューサーなら
すきな アイドルで
かてるように がんばるべき

 という言葉があってな…まっことカリン様は偉大である。
 そしてこいつらに加えて脱ぎ芸(?)で誘って来るとっきーやナチュラルに甘えてくるみやびぃ…などなど、今日も武嶋の事務所は賑やかです。


 ところで、きらめくブライダルショーって新田ちゃん出るんだな…お仕事はまだ京都途中だからイベ終わらないと会えないなーって思ってたらこれですよ。可愛い、爽やかスポーティー、何かエロい、と三拍子揃った(?)新田ちゃん。その内MM特訓しなければね。こうしてどんどんMM特訓待ちの列が長くなるんだよな…
 …でさ、おいらっち神戸在住なんだけどさ、何処に行ったら新田ちゃんに会えますか?…学園都市?岡本?仁川?それとも六甲道か?




 野球ではオツさんが8回0封で勝利!乙さん乙です! おかわりムランも出たし最高や!何か交流戦打率も4割のってるらしいし、いよいよ本格的なお目覚めだな!サンキューベイス。
 さて、これでオツさん今シーズン通算2勝1敗4俺達。…書いてて悲しくなってくる結果だ…西武ファン、特に西口文也ファンにとって『オツさんは果たして俺達によって通算何勝分損している計算になるのだろうか?』は絶対に調べてはいけない禁断の数字。主に精神安定的な意味で。


 モナコGPの予選はグリッド降格ペナがあるとはいえ、ミハエルがトップかー。やっぱり早さはあるんだよな、何だかんだ言って。結果が全く伴ってないのでコメントには困るんだが…