ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ

 甲子園2連戦は初日に超絶お笑い野球をかまして負け、昨日はマキタクーン完封で勝利。2日共新井さんの優しさが身にしみるゲームだったぜ…昨日の試合は見てないんだけど、日曜のは笑ったわ。俺達をも上回るとはねぇ…8回、四球・犠打・内野安打・四球で一死満塁と明らかにアップアップなゴン者から6-4-3のツラゲ打ったのは凄いとしか言えぬ。相沢をはじめとした阪神ファンが口を揃えて「信用できん」と言うのも納得である。
 まぁそれ以上にハゲの暗黒采配が上回ったんですがね、日曜は…




 以下、業務連絡っス。
>葛西P
 (スタドリを)ダン!ダン!ダン!(×3) よしッ!申請した!!
 …と言いたい所だけどメンテなうなので、終わったら申請しておきます。


>なおなお氏
 ライブチケ届いたんで、また渡しますわー。 今回常設のホールとかじゃないので座席位置が良いのか悪いのか分からんw


モバマスPの方々へ
 以前入手してた浅野風香+がMM特訓じゃなく、再度単品からMM作り直した為に以前のが余った状態になってます。MM特訓ではないけど、親愛度埋めとかの為に欲しいよって方はご連絡下さいな。レンタルもOKっス。
 参考までに能力値↓

キュート浅野風香+ 【レベル25・コスト9・攻5010/守3180(※親愛度MAX時)
詳しい能力等は→この辺参照。

 …とまぁ特技無いし性能はズバ抜けてるわけじゃないけど、そんなモンは愛があれば大丈夫です。風香可愛い!+の衣装をチョイスしたプロデューサーは分かってる。超分かってる。素直な性格とは裏腹のわがままボディ素晴らしいですね。
 しかも特訓前の制服姿、よく見ると下に着てるカーディガン男物なんですよね。あざとい、実にあざとい。
 そして特訓しても安心の裏切らない眼鏡 (省略されました。続きを読むには浅野ちゃんをプロデュースして下さい)


 …朝っぱらから俺は何を言っとるんだ…