☆Paradise☆

 土曜晩はアキラ宅に相沢と共にお邪魔してました。
 まぁあれだ…どんな内容だったかはこの辺見てもらえば一発かとw そして遂に小泉アキラさんが過去のトラウマを払拭して見事ハッピーエンドをお迎えになりました!やったねアキラ!次はセッちゃんにリベンジしてくれると信じてるよ!


 …でもあれだね。アキラがアイリちゃんとキャッキャウフフしてるの見てたら俺ももっかいノノノルートやりたくなってきて困る。安西先生…ノノノとのむのむしたいです…まいむ〜。…今ドリクラゼロどれくらい値下がりしてるかしら?




 そういや過去のドリクラゼロ日記ではクリア報告位でノノノについてあんま書いてなかったので、今回その辺を少し。
 ノノノってやってきた背景もあって基本的にレッツエロエロなノリじゃないですか。でも、いざその矛先が自分に向くと案外弱いのがいいですよね。参考画像がコチラ↓
 超おちょくりたい。
 目の前でテンパってるノノノを見てニヤニヤしながら酒飲むとか超楽しそうですよね!いや、まぁこの画面の中のオッサンは基本的に ヘタレ ピュアな紳士なのでやりたくても出来ないんですがね。




 ついでに画像をチラホラと。前回貼ってない分の再利用とか言う人、嫌いです。
 ハロウィン衣装ノノノ
 ドリクラ恒例、真面目な話する酔っ払い×2
 ノノノの私服は冬服も含め結構可愛くて好きだわ。