呼びかけよう名前を すばらしい名前を

 この間、同僚達との間であったある会話。

(珍しい名字の話になり)「そういえば、この間『トトキさん』という方とお話したんですよ」
「へぇー」
「どんな漢字書くか分かります?」
武嶋「“十時(じゅうじ)”ですか?」
「そうなんです!よく分かりましたねー」

 せやな。(←リンク)


 で、モバマス、今度は動物園サバイバルですねー。劇場見て「来た!みりあちゃん来た!」と思ってたら、結局上位報酬じゃないですかー。やだー! …で、ポイント報酬が高橋さん。何か最近上位報酬がロリ、割と手に入る方が年いってる組って図式になってるような気がするのは俺の気のせいですかね…うぅ、みりあ艦隊遠のいたー!




 さてさて、

 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』コミックス第1巻発売中ですよ!
 私は特典で掛け替えブックカバーが付いてくるのでメロンブックスで買って来ました。現在発売中のnanoエースvol.14にも付録で掛け替えカバーが付いてくるので、カバー掛け替え用にみんな3冊買おう!w
 そして、帯の推薦文は虚淵玄氏。まさかの人選に本屋で「マジかよ!」って言いそうになってしまったw


 いやー、それにしてもアルフさん、コミックス発売おめでとうございます!こりゃあ今度アルフさんを囲んでコミックス発売記念の飲み会しないといけないな。…でも俺アルフさんの連絡先知らないや。誰か教えてくだしあ。