Heartbeat, Heartbreak

 ぬわーっ!P4Gの発売日だったのすっかりわーすーれーてーたー。
 イカイカン、月末のポケモンBW2の方に気を取られていた。持ってるDSと持ってないVitaの違いがあったから、どうしても気にかける度合いが違ってしまったのが影響したか…まずVita買わんことには遊べないしねぇ、P4G。


 あ、P4といえば来週figma千枝ちゃんとかねんどろいどジャックフロストとか届くんだったな。そっちも楽しみだぜ。
 しっかしねんどろP4シリーズの新作情報はまさかのクマか…figma千枝→ねんどろ雪子→figma雪子と来てたからねんどろ千枝が来ると思ってたのにッ!クマが12月発売だから千枝ちゃんは多分来年か…むぅ。
 …まぁクマも速攻でポチったんですがねw 中身付きとか非常によく分かっていらっしゃる。ねんどろ雪子の出来も素晴らしいの一言だったし、これは是非P4シリーズ全員出して欲しいな! この間の一番くじのきゅんキャラみたいなヤツの出来が結構微妙だったからなぁ…しかもあんまり数が出回ってないのか、デカい千枝フィギュアも全然見かけんしなぁ、日本橋とかでも。あれだけは確保したいんだが…