ビンタしたいヤツ

 サバイバル、全員勧誘完了しました。あの後祈りが天に届いたのか、小日向ちゃん新田ちゃん共に一発ツモでした…が、最後の砦となったバスケさんが今まで以上のクセ者だった…結局7回目位でやっとデレてくれたよ;
 これで後はポイントでグンマー2枚目狙うのと、開放エリアでの勧誘狙う位かな?ま、頑張る。


 で、「今日から新ガチャなんだなー」と思って見てみたら…Sレア輿水…だと… この間のSレアしまむらさんといい、何かキュートP狙い撃ちにされてるような気がするが、それ以上に問題なのが輿水というキャラチョイス。見事に狙い打たれた気分だ。回すしかないというのか…






 名人戦はウティが防衛かー。とりあえず振り駒で決まるシリーズにならなくて安堵。