あなたが私にくれたもの


 ぴ…ぴ、ぴ、Pくん!トレーナークレーンでまさかのマストレさん来たにゃあ! …いやー、当たり入ってたんだなぁ…w
 今回はずっとトレーナークレーンで10回以上やってますが、今の所1回ハズレが出ただけで後は最低でもルキトレちゃんが引っかかってくれてます。トレーニングの方でも、ハード20%でルキトレちゃん1確or40%でノマトレさん1確のどちらかが2度目会えない可能性がある以上一番確実なので、ホントルキトレちゃんには多方面でお世話になってます。バトル開始時の「わたしから行っちゃうよー」が可愛いです。




 さてさて、そしてコイツも今日届きました。
 ポケモンホワイト2
 前回(1)は最初男主人公で行ったから、今回は逆に女主人公で行ってみようかな?
 オンバトルとかで男主人公『スバル』、女主人公『プレア』ってのがいたら多分ワタクシだと思うので、その時はどうぞよろしゅう。まだ未プレイなので、前作からの引き継ぎとか含めた2の仕様が分かってないけど、↑の名前かつパーティーがブイズ多めで構成(特にグレイシア、エーフィ、シャワーズ辺り)されてたらほぼ私ですw グレイシアは俺の嫁