Party Hard


 つーこって週末は長野へ行ってました。ダベったり飲んだくれたりモバマスしたりメシ食ったりで非常に楽しい時間を過ごせました。




 しかし一定時間になると携帯を取り出す葛西P、安岐山P、武嶋Pは完全に今回の風物詩と化していたような…どう見てもキミスコモバマス部でした。本当にありがとうございました。
 更に初貴さんも葛西Pの招待で何時の間にかPになっていたり、アキラにモバマスのいろはを伝授する葛西P&武嶋の図だったり、新ガチャの内容を見るやしばしの逡巡の後コンビニへファミチキを買いに行く安岐山P&武嶋の図だったり…いやぁ、モバマス勢、想像以上にアレですNE!
 それにしても久々の課金だったなぁ。だって、由愛ちゃんとか来るんやもん…しゃーない。たとえバニラでもMM特訓してみせるッ!トップのリーダー画像の5番目に浴衣由愛ちゃんが加わる日もそう遠くない!…かもしれない。
 そしていきなり4万ブッこんだ安岐山Pはプロデューサーの鑑。SR小早川さん(スカウト券)オメデトさんです。




 因みに3000円分回したガチャでは、浴衣勢は由愛ちゃんに奥山さん、他に小梅ちゃん出たりで成果としては十分かな?まぁ既にMMM特訓の小梅ちゃんがウチのリーダーに君臨してるんだが…
 後はスカウト券12枚をどう使うかだが…由愛ちゃんはトレで手に入れて、海老原さん2枚スカウトって手もあるな。どうしようか。






 あ、そうだ。ムギちゃん誕生日おめでとう!!