Darlin', Darlin' ここに来て


 ジャックフロストねんどろいどfigmaの千枝ちゃん届いたヨー!




 モバマスの水泳大会の方はボチボチ進んでます。
 いやー、しかし最初バナー見た時「え?メアリー?」と思ってたけど、やっぱメアリーでしたねぇ…希少価値の高いオンナ返上といわんばかりの復刻ガチャに今回の水泳大会ノーマル化。まぁ取り敢えずは手に入れるのが絶望的な上位報酬とかでなくて良かったよ…折角のレアメアリー持ちなんだから同キャラで並べたいしね。


メアリー「武嶋!いい?プールに入ったら手をはなさないでよねっ!」 (※親愛度アップ時の台詞)
いいやッ!離すねッ!
 勿論先に「大丈夫大丈夫、離さないって」とか言っておいてな。


 …しっかし水泳大会メアリーは特訓前からデレデレやなぁ…この段階からダーリン呼びか。まぁ俺はメアリーのダーリンだからね。仕方ないね。