チャンピオン

 ウィンブルドン女子シングルス決勝、セリーナ見事な勝利でしたねー。2セット目のラドバンスカの取り方見て「こりゃセリーナ厳しいのか…?」とちょっと思ったけど、3セット目は見事な巻き返し。ファーストがあまり入らない中でも見事に勝ちきった辺り、やっぱり強かったわ。サービスエース3ケタとか色々とおかしいw


 さて、いよいよ明日は男子シングルス決勝か。フェデラー対マレーとか現地の盛り上がり凄いだろうなー。
 遂に決勝まで来たマレーだがどうだろう?昨日のツォンガ戦見てるとなーんかまたまたダメそうな予感がプンプンするんだが…準決であんだけ顔に出まくり+相手はフェデだしなぁ。いつも以上に目が泳いでそうだw
 フェデラーの久し振りの優勝も見たいし、そろそろマレーの4大初制覇も見たい…うーん、どっちが勝っても楽しめそうだ…けどやっぱフェデラーに勝ってほしいかなぁ、個人的には。




 ウィンブルドンと同国のイギリス、シルバーストーンで行われているイギリスGP予選の方ではウェットコンディションになったとはいえ、Q1で地元バトンが敗退したのか…うーん、最近のバトンはどうもアカンねぇ。