The movement you need is on your sholder

 昨日のロンドンオリンピック開会式、ポールが出てきて『The End』と『Hey Jude』歌ったのか…各国選手行進の途中位で家出ないといけなかったんで、生では見れなかったんだよな…畜生、こんなんだったら録画しておけばよかった。一応見るのはつべで見れたけどね。
 それにしても、この曲は間違いなくスーパー名曲であることを再認識。そして御年70歳にしてあの熱唱とかポールはやっぱすげーわ。





 んで昨日の晩はアキラ、ホセ、はるいち、のり各氏と居酒屋で飲んだ後なのはA'sの劇場版見てきました。先に見た相沢達の評価通りのイイ出来だったと思います。まぁ、長いけどなw




 あぁ、そうだ。本日7月29日で武嶋、(ピー)回目の20歳の誕生日を迎えました。何故20かってのは20歳じゃないとお酒飲めないっていうただそれだけなんですがね。