真夏の海でKissしたい


 マヨナカアリーナ届いたよー。さて、久し振りの格ゲーだが…はてさて、どうなるやら。




 モバマスの方では総選挙の結果出ましたねー。とときん圧勝すぎてワロタw いやー、とときんスキーってやっぱ多いんだなぁ…前回の日記に書いた通り、人気あるのは分かってたけど絶対まくられると思ってた…流石は血のバレンタインの元凶といったところだろうか。
 いや、武嶋も好きですよ?とときん。 何せ一番最初にMM特訓したアイドルですし。いまだにバックダンサーとして貢献してくれておりますよ。


 で、水着ガチャも今日かららしく、1回だけ100モバコインでひけるそうな。丁度スマホに更新した時に貰った100モバコインがあったので早速トライ。
 千佳ちゃんおいでませ。
 新アイドル出たし、上出来かな?自属性のキュートだし。


 他の面子見てみたら、今回はバニラはナシみたいねー。
 …それにしても及川さんですよ。デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!…は今更だから置いといて、またパッションに鉄壁ディフェンダー追加ですか。是非ともウチのディフェンスラインにもお迎えしたい所だが、そうするとメアリー・若林ちゃん・マヒロー、とタダでさえパッション寄りなウチのディフェンスラインが更に黄色くなるなぁ…