都会の片隅 野良猫のように 身を寄せて抱き合った夜

 ポケモンBW2ジョインアベニューで、挨拶を『やみのま!』にしたらアベニュー内で『やみのま!』が飛び交う蘭子時空が発動してしまって生命の雫が溢れる武嶋Pです。闇に飲まれよ!
 さてさて、

 DEENニューアルバム『マリアージュ』も届きました。
 早速Break16の復習ってことでDVDの方をちょいちょい見てみたんですが、相変わらずシャン様が凄えw つかみやーんやHIDE、そして池森さんや巨匠も踊ってたのかあれw
 アルバムの方はまだ聴けてないんですが、早い内に聴きたい所です。




 以上、モバマスCDのラジオ聴いてたらみくにゃんの株が上がりっぱなしの武嶋Pでした。
 「え…酷くない?」とかの素っぽいところとか、「はぁあああ!?おっ断りにゃあ!!」とかが妙にツボって困るにゃあ。


マリアージュ(初回生産限定盤)(DVD付)

マリアージュ(初回生産限定盤)(DVD付)