LoveLoveLoveのせいなのよ!

 夏コミ明けってコトで、今日はメロンととらにモバマス本探しに。そこそこ入荷してたので5冊ほど買ってきました。例によって例の如くララさんの仁奈ちゃん本読んでると仁奈ちゃんゲットしてMM特訓したくなる衝動に襲われるから困る。あ、勿論無印の方な。アニマルパークの方は2枚持ってる。
 んでアニメイトにも寄ってnanoエースも購入。みんなも買おうぜnanoエース




 モバマスですが、何か親愛度ボーナスで貰えるSレアアイドルが近々廃止されるらしいねぇ。つーことで2枚共ゲット済みなのがナンジョルノだけな武嶋は今せっせと親愛度上げに勤しんでる訳ですが、どうもクールが足りねぇ…トレスレで何か探そうにももうスタドリないにゃあ…
 んで業務連絡ー。同じく親愛度上げでヒーコラ言ってるP諸氏で、ウチのアイドルレンタルしたいってのがあれば連絡下さいなー。一応パジャマパーティー間中さんとかスポーツ祭り小室さんとかの時期限定の何人かおりますので。