ドキドキしたでしょ にゃお!

 今日近所のTSUTAYAに行ったら店内BGMで『おねだり Shall We〜?』が流れてて驚いた武嶋Pですにゃあ。こんばんにゃあ!


 さてさて、何か新人アイドル育成イベが始まりましたねぇ。うむ、コンセプトが実にアイマスっぽくてよいよい。
 うん、それはいいんだ。でもあれだ。恵まれたイベ発生率からクソみたいな成功率はちょっちイラッとするね。さくらちゃんのブンむくれ顔何回見た事か…まぁさくらちゃん可愛いから良しとしようw さくらちゃんのほっぺむにむにしたい。
 一応進捗具合としては、泉・表完了→さくら・表完了ときて今亜子・表を走って4/5まで来てます。金箱はかな子用に取っておく。