夜は墓場で運動会

 フェスはグループ内2位入賞で見事荒木ちゃんゲット出来ました。勝ち点5の最終戦を勝ったら1位、負けても2位の消化試合に出来たから良かったね。最終戦の相手は最初当たった時からやたらエナンザムしてきてたから飲み合いに付き合いたくなかったからなぁ。しかし相手さん、別に個人上位狙えるほどでもなかったし、一体何が彼をそこまで動かしていたのだろうか… こっちは今回のフェスはメダルの数合わせにエナドリハーフ飲む位でした。実りの方が多かったね(ニッコリ
 参加者各位、お疲れ様でしたー。
 さて、次はお月見かー。『うさぎ、うさぎ、なに見てはねる。』ってことで、お月見仕様がきそうなのはアナベベ・仁奈ちゃん・みうさぎ辺りだろうか?




 そして…
 メイド小梅ちゃん(×2)をお迎えしました。
 HAHAHA、遂に誰得ショップ使ってしまったZE!そんなことはどうでもいい。ただ気になって仕方ない。
 はぁ…小梅ちゃん可愛いなぁ。




 将棋王座戦第2局は熱戦でしたね。しかし羽生さんよく勝ったなぁ…あんだけ玉ウロウロでパスしまくって負けてたらどうなっていたことやら…