月の繭

 ちょっと必要だったのでカイコガのことを調べていたら、萌えキャラ擬人化されているものがあって驚いた武嶋です。流石日本だ、何でもあるぜ!
 いや、まあ野生に返そうとしたら一晩で全滅しかねない所とか人間の手助けが無いと繭を上手く作れない所とか成虫になるとエサ食べない所とか翅があるのに飛べない所とか人間を避けるどころかむしろ寄ってくる所とか、確かに虚弱体質な深窓の令嬢っぽいけどさw




 さて、昨日9月19日はキャシー・グラハム嬢の誕生日でした。一応ダーリン(5月26日の日記参照)の武嶋としてはイラストでも描いてみるかーって感じだったのですが当日に間に合わず。一日遅れになってはしまいましたが自殺してみた。

 時間なかったのでちょっち手抜きだが…スキャナの調子悪いからカメラだしな。
 因みにユニがヤクルトなのは単にイメージで。なんかさ、ホラ、ヤクルトっぽいよね?キャシー。わかれ。



【丑三つ時頃追記

 アッキーPのツイッター
>ユッキとウサミンに引き連れられて飲み屋に行ったものの、どう見ても未成年な二人のおかげで店員を説得するのに手間取りしかも妙な酒癖の悪さに周りの視線が針のむしろで頭抱えてるPの画像下さいというかむしろSS下さい
 というツイートをみて何かティンときてしまい、急いで落書きしてしまった。

 つまりこんなカンジなんです? うぅ…ユッキと球場でビール飲みながら野球トークしたいお…


 …睡眠時間削って何をやっとるんだ俺は。