裏表ラバーズ

 『うみのみちしるべ』だって!?


 『タイムトンネル』だって!?


 『しがらきやき』だって!?


 『ぎったんばっこん』だって!?





 はいどうもこんばんは武嶋です。↑のフレーズにティンと来た方、更に言えば「何を指しているかもバッチリ分かるぜ!」ってな方は今度関西で一緒に飲もうぜ。
 はい、のっけからこんなん書いたのにも理由があるのですよ。今日こんなものを買ったからなのです。
 アイマス×ワギャンコラボの同人誌。
 いやぁ…ファミコンスーファミワギャンやってきた、しかもWiiバーチャルコンソールでもダウンロードしてやった武嶋としてはもう見た瞬間「買うしかねぇ」って思ったw
 あー…何かしりとりで裏読み祭りやりたくなってきた。