ぼろぼろにしたい君のSexy

 やったー。村松さくらフィギュア手に入れたよー。
 ハイ、嘘ですサーセン。そしてこんばんは武嶋です。
 そしてココ数日日記が空いてしまったのはひとえに写真の後ろに写っている物の所為です。後述の相沢宅で部屋飲みした時に、はるいちから猛烈プッシュされた咲ですよ。キミスコの時に葛西Pからも薦められていたのもあったし、相沢宅からだと帰りに日本橋に寄れるってこともあって、『阿知賀編と買っていなかった8巻以降を大人買い⇒読む⇒咲日和買う』という完全なコンボ。いやぁ…もっと早く読んどくべきだったなぁ。あぁ…今度はアニメ阿知賀編だ…


 特に阿知賀編はスピンオフって事で甘く見ててスマンかったって感じです。
 キャラもイイね!特に玄ちゃんとか安福さんとか。…このチョイスで「何となく読めてしまった」という人、深い追求はやめるのですボクたち!そして「名前見てもわかんねー」って人、ググるのはやめるのですボクたち! 特に『戦犯顔』をセットでググるのは間違ってもやめるのですボクたち!
 …コホン。純粋に阿知賀編で一番気に入った人?そらもう三尋木プロよ。




 ココ数日の動き。

土曜〜日曜

 先述のように相沢宅にて相沢・アキラ・はるいちと部屋飲み。部屋飲み恒例のグダグダな空気でのグダグダなトークで盛り上がる。
 帰りにはるいちと別れた後はアキラと日本橋へ。晩から合流したのりとも合流。やってたことといえば、ナムコのゲーセンでアイマスくじ引いたり、同ゲーセンで休みなのにタイムカード切ったり、アケマスがまだ稼働しているのを見てアケマスカード持ってきていない事を後悔したり、先述の咲大人買いしたり、フィギュアとか買い漁ったり、と武嶋、豪遊!アキラも色々と買いこんでいたので、途中合流したのりが軽く『キミら何してんのん?』みたいな空気を出していた。
 3人で梅田で晩飯食った後解散。

月曜

 なんとも思いませんでした。

火曜

 『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03』をフラゲ。ソロ曲歌ってドラマCD内でテレビ出演までしちゃう赤羽根Pマジアイドル。まぁアニマスはアイドルが赤羽根Pを攻略する逆ギャルゲーだからね。しょうがないね。
 内容の方では律子のカバー曲が『Brand New Wave Upper Ground』ってのが嬉しいね。ジュディマリの曲の中でもかなり好きな部類だし、出来も文句ナシで良かったし。

水曜

 『咲日和』を買う。完全に毒されています。