あなたに ずっとずっと残ればいい


 ―――それにさ。もし好きな作品に動きがあった時さ。『何も考えないで出せるだけ出せ』って言えるくらいは、なんかさ。持ってたいんだよね。




 ハチクロ真山の名言レイプと共にこんばんは、武嶋です。


 つーことで今日は『けいおんcollege』の発売日。豊富な店舗別特典を目当てにお茶ンザムしてまいりましたよ。今回は何か何処も特典に気合いが入ってる気がするなぁ。
 まずとらのあなICカードステッカー2種(中央下)アニメイトは複製原画(一番下)ゲーマーズが掛け替えブックカバー(左の1冊=装着済み)。そしてメロンブックスは澪or紬のB2クリアポスターをどちらか一つ(紬士の武嶋、当然ムギを選択)。 (補足:メイトとゲマズは来月出る高校編との連動購入特典もアリ。)
 いやー、こんな感じで特典目当てに同じ本が並ぶ光景、どっかで見たきがするNE! …因みに、その“どっか”ってのがコチラ(←リンク)。2年前からまるで成長していない…


 しかもアキラからメイトとメロンの分(ムギ)の確保も頼まれたので、確保に成功した際には一時的に武嶋家に同じ本が6冊に。しかもメイトの複製原画もう一個欲しかったり、メロンの澪ポスターも確保しておきたい気分だし、で、あくまで6冊という数字は『代理確保出来た場合の武嶋家最低保有数』になるやもしれぬ。おーこわいこわい(棒)




 更に言っとくと…や、そろそろ「まだあんのかよ!」って言われそうですがw 本日京アニ通販からSinging律フィギュアの発送メールが届いてました。どうやらまだまだお茶ンザムは終わりそうにありません。どっちかといえば「あぁ、しっかり買え。おかわりもいいぞ。」って感じな気もするが気にしてはいけない。
 つーこってみんなもお茶ンザムでハピハピすぅ!締まんないけど終われ。