欲しい 全部欲しい 尊いもの それは

【前回のあらすじ】

 けいおんcollege』発売ということで盛大にお茶ンザムをかました武嶋。そんな彼に「俺の分も確保ヨロ!」との一報がアキラより入る。
 丁度金曜日は早上がり。勝負は大阪・日本橋。――――果たして武嶋はミッションを達成できるのか!?




 結論⇒大丈夫だ、問題ない。
 つーこってめでたくアキラの分2冊=複製原画&ムギクリアポスターをゲット。


 ついでに自分の分も2冊分増えたがな!
 ちゃうねん、聞いてくれよ。しゃあなかってん。(似たようなイイワケは省略されました。)
 つーこって自分の分が合計6冊となり、めでたく2年前の自分(4巻が5冊)越えを果たしました!やったね武嶋! …「1冊おくれ」って方は是非武嶋の方までご連絡下さい。
 後、Singing律フィギュアとかライブ告知とかも届いたり。何か毎回だが出費はやたら月末に集中する気がするなぁ。




 で、永平寺から戻ってきてから当ブログを見たらしく、速攻で「俺の分も頼む!」と連絡してきたあるお方(←リンク)。俗世間に帰ってくるのが早過ぎである。
 因みに永平寺での出来事を綴っている氏のブログですが、この記事、ワタクシに電話をかけてきた時よりも後に書かれたものです。これが賢者モードってヤツなんですかね?




 そんなこんなで彼の分まで確保に向かう武嶋。奴らに今度会う時には本五冊+特典持っていくのか…壊れるなぁ。