Love, Day After Tomorrow

 Newラブプラスをやっとこさ開封しました。
 +からの引き継ぎはナシで新規スタートで。カノジョは勿論マナカさ!HAHAHA!
 …で、プレイしてみた感想。何はさておいてもまずはこれ。動きがモッサリし過ぎてる。
 まぁ元々サクサクやるタイプのゲームじゃないのは重々承知なんだけどさ、流石に色々と重い気がする。ゲームの中身自体はそう大きく変わってるわけじゃないし(というか恋人になるまでの友達パートの基本的なストーリーは同じ)、どうしてもそういうシステム回りの事が気になっちゃうからね。


 いやー、これでクリスマスの予定が更に増えちゃったなー。元々

  • 10:00〜:みやびぃとショッピング
  • 12:00〜:柚ちゃんとお昼ご飯
  • 13:00〜:幸子とショッピング
  • 15:00〜:とときんの手作りケーキを食す
  • 18:00〜:忍ちゃんとイルミネーション見に行く
  • 21:00〜:小梅ちゃんとDVD鑑賞

 っつー分単位のスケジュールだったのによォー。つれーわー、つれー。  …現実さん、ナズェコッチヲミデルンディス!




 それはさておき、プロデューサーさん、新ガチャですよ、新ガチャ!まさかの強レア…つか下手なSレアより強いクリスマスみやびぃ!
 これで俺が組める艦隊にみやびぃも仲間入りってわけですね。これは桜ガールみやびぃ持ちとしてはやるしかない。…ただ問題はその分お高いって事ですがね…みやびぃ艦隊には新RがR・R+分で3枚必要だからね(白目)