サクラ咲ケ

  \ジャーーーン!!/
 まさか!という時に桜ガールみやびぃ!
 みやびぃの武器は突然の登場、そして甘え口調…この二つ。
 更にケーキ…だから三つ。唐突・口調・ケーキ。
 ワガママボディもあった。四つだ…もとい!
 武器は唐突・口調…ダメだ、やり直し。









 という訳で、みやびぃからケーキ貰ったよぉ。
 いやぁ、突然フラッシュ再生されて何事かと思った。北大阪急行の車内で「ファッ!?」ってなったわ。


 で、今回丁度リーダーを桜ガールみやびぃに変えてた時だったんだよねぇ。いや、みやびぃも好きだから問題はないんだけどさ。一応小梅Pなのにどうなのよ、とはね。不意打ちとか聞いてないですよ運営さぁん!
 もう一回25日にあるみたいだけどどうしようか…小梅ちゃんの模様は葛西Pが爆発物貰ったスクショ挙げてたので見ちゃったんだよなぁ…  前情報として聞いていて、『好きなキャラ2人分選べよ』って言われたら小梅ちゃん&忍にしたんだけどな。むーん。